キャプテン 紅白 神奈川 横浜 ツアー 東日本" />
SSブログ

NMB48 東日本ツアー 2013 [NMB48]

NMB48の初の東日本ツアーが、
6月 11日、横浜・神奈川県民ホールで行われた。


a1.JPG


キャプテン 山本彩、渡辺美優起ら20人が出演し、
「絶対黒髪少女」「ナギイチ」などを熱唱し、
ファン 2400人らを熱狂させた。

8日のAKB総選挙で、NMB48から9人がランクイン。
「ファンの皆さまの愛を感じました。ありがとう」と
あらためて、感謝した。

山本彩は、小笠原茉由とともに、チームN 新公演を熱望した。


a2.JPG

東日本ツアーは、12月 31日の紅白歌合戦に
単独で出場を目指して、スタートしたもの。

山本彩は、選抜総選挙で初の14位選抜メンバー入りはしたものの、
「SKEさん、HKTさんには、まだまだ負けてられない。」
「1ケタ順位を目指したい。」とし、 まだまだ 上を目指す意気込みを見せていた。

ナンバのエースは、 「NMB48をもっともっと愛してもらえる存在にしたい。」と
活動に力を込めている。



a3.JPG

山本 彩





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。