スタイル 動画 大島 ギャップ ドラマ メッセージ 独立 恋する セプテンバー オムニバス" />
SSブログ

AKB48 恋するフォーチューンクッキー メンバー [AKB48]

AKB48のメンバーが、七夕の夜に、織姫となってやってくる。

「WANDA」の本格的ドラマ風CMから生まれた、
オムニバスドラマ AKB48ショートストーリー 
「フォーチューンクッキー」が、3日完成した。

8月 21日発売の新曲と同じ題名の
このドラマは、AKB48のメンバーが、
様々なシチュエーションのOLを演じている一話限りの特別ストーリー。

大島優子、小嶋陽菜、渡辺麻友、篠田麻里子、
柏木由紀、島崎遥香に合わせ、ジャンプアップ賞を受賞した、
柴田阿弥も出演する。

それぞれの役所を整理して、お届けします。

大島優子 : どこにでもいる普通のOL。
        小さな幸せ、小さな喜び、小さな発見を見つけるのが得意。
        身近にある小さな事から、自分を大きく変える事が出来る幸せを実感できる。
        ドラマを通して、未来へと後押し出来る、作品にしたいと思った。

小嶋陽菜 : まず、こんなOLはいないかな と思うくらいおっちょこちょいな役。
         ドラマを見ていると、コーヒーが飲みたくなる。

渡辺麻友 : 人の前では、大人しいけれど、心の中では、口の悪い
        ギャップのあるOL。 人間観察がするどいです。

篠田麻里子 : 上司とバーで、やりとりをするシーンで、
          アドリブが多かったので、楽しみにして欲しい。
          後輩が独立して、社長になるストーリーに自分も信じられないくらいだった。


柏木由紀 : 日常にある、面白い設定で、
         誰でも、クスッと笑ってもらえる作品。

島崎遥香 : 何事でも自分で始めた事には、意味がある。
        心の中の声が聞こえてくる作品、
        自分には経験がない事だったので、新鮮だった。



放送は、七夕の夜 (7月 7日)、夜 0:25~1;25
フジテレビで放送されます。

OLに扮した、AKB48の織姫たちからの温かいメッセージをお楽しみに。


m20.jpg

そして、新曲 「恋するフォーチューンクッキー」
早速、動画を見ました。

鳥肌モノですねwww

今までの、AKB48のイメージの上に、80’s の ソースが
まんべんなく、かけられた、新しい感じの曲でした。
新しいと思いつつ、リズムが懐かしい。
アースウインドアンドファイヤーの 「セプテンバー」を思い出すような
リズムとメロディで、とても聞き心地良かったです。

AKB48で、こういうスタイルも在りかな? と思いました。

新曲 「恋するフォーチューンクッキー」の動画です。 ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。