ガールズ 映画 オープン http アイドル 話題 夏休み エンターテイメント 日本テレビ 思い出" />
SSブログ

MNB48 芸人2 山本彩 [NMB48]

日本テレビで 2012年7月から9月まで
放送されていた、学園コメディー 「NMB げいにん!」が

今夏8月 1日より、映画として登場する。
映画は、現在放送されている「芸人2」の
アナザーストーリーとして、

「MNB48 げいにん! THE MOOVIE お笑い青春ガールズ」として
公開されます。

誰もが憧れるお嬢様学校 「なんば女学院」。
その中で、ちょっと浮いている存在が 「お笑い部」だった。

ある日、お笑い部のメンバーに 「全国女子高生お笑い選手権」の
話題が。
部員6名と弱小ながら、日本一のお笑いを目指すべく
JK-1出場に向けて、日々特訓を開始する。
そこに、謎の美少女転校生がやってきて、
それまでの、仲間・友情に影が指し込み・・・。

幅広い層の人が楽しめるコメディエンターテイメントと仕上がった
この作品。
アイドルがどこまでお笑いを追及できるか?

夏休みの思い出になりそうな映画ですね。

映画 「NMB48 げいにん! THE MOOVIE」の予告編はこちら ↓





そして、私事ではありますが、今回公式サイトをオープンしました。
是非一度ご覧になって下さい。 ↓

http://dnayumind.xsrv.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。