女優 恋愛 勉強 大阪 デビュー グランド 難波 バラエティ お笑い 卒業" />
SSブログ

元NMB48 メンバー 福本愛菜 [卒業生]

7月1日に、NMB48を卒業した福本愛菜が
吉本新喜劇に在籍する事が決まった。

n15.jpg

福本愛菜は、吉本新喜劇の 「研究生」として
勉強する事になり、16日には、早くも舞台でデビューした。

NMB48を卒業して、恋愛は解禁になったが、
座長から、お笑いの真髄を究めるためにも、
30歳までは、恋愛禁止状態とされた。

今後のスクープに注目。

吉本新喜劇の先輩は、「恋愛すれば芸の幅が大きくなる。
合コンに連れて行ってみたい。」と意見も出たが、

「恋愛するために、お笑いに移ったと思われたら
ファンが減る。 大阪には、いい男はいない。」などと
強く反対された。

16日の難波グランド花月での初舞台は
新人女優役で登場。
握手した後、大げさに手を拭いて見たり
人質で危険なのに、ボケてみたり、と
観客から笑いを取る演技が出来た。

福本愛菜は、
「たくさんの先輩のいる中で、芸を身に付け
将来は、バラエティやMCに挑戦したいです。」と
語っていた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。