北海道 札幌 渋谷 可愛い タイトル ユニット パフォーマンス ステージ フロント チャンス" />
SSブログ

前田敦子 札幌ドーム 知らなかった [元AKB48]

AKB48の5大ドームツアー 「真夏のドームツアー」で
7月 31日、卒業した、前田敦子が1年振りに復活した。

n300.jpg

ドーム公演終盤、前田敦子は自身のソロ曲 「Flowor」を歌いながら
ステージに登場。 続いて、「君は僕だ」を熱唱した。

会場からは、あっちゃんコールが鳴り響いてやまず、
前田敦子も 「気がついたら あっちゃんコールが聞こえてきて
びっくりしました。 本当に嬉しい。」と 目に涙を浮かべて感激した。

短い時間の中で、前田敦子は 9月18日発売の新曲
「タイムマシーンなんていらない」を初披露。

「普段、歌う機会が少なくなり、新曲を出したとしても
たくさんの人の前で歌うチャンスが無いから
今日は、すごく有意義でした。」と語った。

6月で、アップフロントグループを円満退社し、
しばらくフリーでった、お笑いコンビ 「タイムマシーン3号」は
8月1日付けで、太田プロダクションに所属が決まったが、

前田敦子の新曲のタイトルを聞いて、
「神が降りたようです・・・。」とコメントし、
偶然の遭遇に困惑しつつも、新たな活動の場を得て、
改めて、気を引き締め芸に磨きかける事を誓った。


n601.jpg


また、この日の公演のアンコール明けには、
研究生のメンバーによる、新ユニットが発表された。

ユニット名は、「てんとうむしChu!」でメンバーは、
岡田奈々、小嶋真子、西野未姫(以上3名、AKB48研究生)、
北川綾巴(SKE48研究生)、
渋谷凪咲(NMB48研究生)、
田島芽瑠、朝長美桜(以上2名、HKT48研究生)
の7名。

ユニット曲 「君だけにChu!Chu!Chu!」を歌い、
可愛いパフォーマンスを見せてくれた。

また、北海道出身のメンバー SKE48の東李苑が、
島崎晴香、木崎ゆりあとともに、「黒い天使」をパフォーマンス。
地元・札幌での大舞台を成功に導いた。


前田敦子 新曲 「タイムマシーンなんていらない」はこちら ↓




新ユニット 「てんとうむしChu!」 登場場面はこちら ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。