女優 ドラマ 映画 SMAP ミステリー 火災 スーパー ニューヨーク 劇場版" />
SSブログ

光宗薫 ケンコバ緊急逮捕 [元AKB48]

昨年、体調不良を理由にAKB48を脱退した、
元・スーパー研究生、光宗薫が1年1ヶ月ぶりに
公の場に姿を見せた。

p6.jpg

この日は、映画 「ATARU」の完成披露試写会。
「ドラマから映画に参加させて頂き、本当に嬉しく思っています。」と
緊張しながらも、喜びの表情で 女優復帰の挨拶をした。

光宗薫は昨年8月から、体調を崩し、
AKB48の活動を休止していた。
その後、一度はドラマで復帰はしたが、
再び、休養する事に。

完成した映画 「ATARU」については、
「どんな場面でも、涙が止まらない程感動した。
私の中で一番好きな映画です。」とコメントした。

劇場版 「ATARU」は、
SMAPの仲居正広あ主演する、サバン症候群の青年・アタルが
特殊な能力で、誰も気がつかない微細な現象について、
言葉を発し、それを栗山千明、北村一輝演じる警察官が、
事件解決の推理に結びつけていく、ミステリー・シリーズ。

日本とニューヨークで同時に不振事件が起こり、
容疑者は火災現場で遺体となって発見され、
思わぬ方向に話しは進んでいく。

映画は、14日から全国で公開。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。