女優 動画 ヘルニア 名古屋 治療 タレント ブルーレイ 話題 愛知 フライデー" />
SSブログ

成瀬理沙 逢坂はるな 画像 [元AKB48]

元AKB48から、4人目の AV女優がデビューする。
AKB48時代、「成瀬理沙」として、活動していた、逢坂はるなだ。


p36.jpg


成瀬理沙は、23007年5月に、
AKB48の4期生としてデビュー。

2008年、中学生として初めて、
チームKメンバーに昇格。

しかし、2009年、持病の椎間板ヘルニアの症状が
悪化し、治療のために、AKB48を卒業。
激しい運動が出来ない可能性が高くなったため、
芸能活動を休止した。

その後、ユニットを組み、ライブ活動などで復帰したが、
2012年、verus entertainmentと業務提携を結んだ。


verus entertainmentは、愛知県名古屋市に拠点を置く、
タレント・モデルをプロデュースする芸能事務所です。


p37.jpg



逢坂はるなは、10月 1日に、 MUTEKI から
DVD,ブルーレイ、動画の3種類を同時発売してデビューします。

中学生で正規メンバーに昇格できたものの、
若干20歳で、AVデビューは、強い決心がついた事でしょう。

一世を風靡したやまぐちりこさんのように、
AV界で衝撃をもたらすのでしょうか?

でも、何故AKB48からSAV界に進出する人が多いのでしょうか?

話題作りのためかもしれないし、
エロ的要素を流出させる事で、AKB48の
存在感を大きくしたいという狙いなのでしょうか?


ai1.jpg


AKB48メンバーで、AVに合いそうな人も少なくないですよね。

8月に、成田莉沙さんは、
「フライデーに騙された。」と言って、フルヌードを公開されてましたが、
もしかしたら、AVの方面に進むのかもしれません。


話題作りといえば、それまでかもしれないけど、
もっと、色々な場面で活躍してほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。