レッスン ハート キャプテン 動画 勉強 写真 アイドル ダウンタウン 歌詞 交際" />
SSブログ

峯岸みなみ スキャンダル 写真 [AKB48]

2月に男性との交際報道が発覚し、
研究生に降格した、峰岸みなみが、
10日放送の 『ダウンタウン DX 秋の2時間スペシャル』に出演した。

q541.jpg

峰岸みなみは、選抜総選挙で 19位にランクイン。
正規メンバーに再昇格した。

さらに、8月には 新結成されたチーム4のキャプテンに就任。
14~15歳のメンバーが多く、指導・対応に多忙だと心境を話した。

さらに、AKB48の新曲 「ハート・エレキ」の
カップリングとして歌う チーム4の新曲の歌詞に
心を突き刺す事が多かったと告白。

~~ チーム4 新曲・歌詞の一部 ~~

受験勉強に裂かれた
悲しき2人

どんな愛にでも
試練 いくつかあるものね

ずっと電話を掛けたかったよ
声を聴くだけでもいいから
心配させたくない

~~

男性と交際のあった、峰岸みなみには、
リアルな表現にとられ、歌唱にぎこちなさを感じるかもしれない
歌詩の一部です。

また、お互いに多忙の身となった、
指原莉乃さんについて、 「最近ご飯を一緒に食べてくれない。」
「電話の回数が減った。」などと主張。

研究生降格時代に、相談に乗ってもらっていたり、
励まされていた事を明かし、
最近の二人のプライベートが密接でない事に苦言を呈していた。


AKB48 ドラフト会議。 今回は、高校3年生の加賀まどかさんをご紹介。
夢を目指して、日々レッスンに励むドラフトメンバー。
11月 10日には、所属チームが決定し、
アイドルとして、本格的に始動する。

加賀まどかさんの プロフィール動画はこちら ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。