紅白 大島 テレビ 可愛い 振袖 オリジナル 風呂 オーディション リクエスト デビュー" />
SSブログ

乃木坂46 センター 堀 [乃木坂46]

乃木坂46のメンバーが10日、
乃木神社で、新成人メンバー成人式を行った。

w20.jpg


乃木坂46で、今年新成人になるのは、
一期生の秋元真夏、斉藤優里、高山一実、
二期生の伊藤かりん、西川七海の5人。
それぞれ自分の好きな色を指定して選ばれた
振袖に身を包み、艶やかな姿で登場した。


w21.jpg


AKB48の公式ライバルとして発足した乃木坂46.
紅白での大島優子の卒業宣言に、これからチャンスが巡ってくるのでは?
との声が報道陣から寄せられた。

そんな声に対し、1期生の秋元真夏は、
『AKB48のライバルと認められるように、成長したい』と
控えめなコメントを出した。

また、高山一実は、
『乃木坂46のオーディションは、AKB48の13期生オーディションと
同じ時期だった。
経験では、負けていないと思う。』 と積極的にアピールした。


AKB48で同じく成人を迎える 渡辺麻友、島崎晴香については、
好敵手というより、可愛くて、憧れの存在だという。


成人を迎えた5人は、乃木坂46では最年長。
中学生メンバーもいる中、元気を中心に明るい
パフォーマンスを目指しているという。


w22.jpg


乃木坂46は、金曜深夜に 『NOGIBINGO!2』という
バラエティ番組を放送している。

番組では、 AKB48 の 『AKBINGO』で考案された企画を
乃木坂46が再現したらどうなる? というコンセプトで開始。

お嬢様イメージの強い乃木坂46だが、
身体を張った企画に、積極的に切り返すなど、
初回から、勢いのある番組となっている。

今年 1月 10日からは、乃木坂46として
オリジナルの企画も挑戦。

『妄想リクエスト』 など、視聴者から寄せられた
シチュエーションコントなどに挑む。

『NOGIBINGO!2』では、バラエティならではの
熱湯風呂や、粉かぶりにもチャレンジしたいと意欲を見せている。


番組のMCは、イジリ―岡田。
以前、乃木坂46が楽屋で、チョコレートフォンデュを堪能していた所、
眼鏡をかけていない、イジリ―岡田が登場。
チョコレートフォンデュの鍋の底を掻き回すと・・・。
イジリ―岡田の眼鏡が!!!

そんなドッキリに遭いながらも、メンバーとイジリ―岡田の
コンビネーションは抜群。
エロ芸人・イジリ―岡田の生々しいツッコミに
パワフルに切り返す乃木坂46。 
デビュー当時のイメージとはまた違うバラエティでの
はっちゃけ振りが、また、可愛い。

w23.jpg


また、2期生は、初のテレビ出演。
1期、2期生とのチームワークも見どころだ。
新曲 『バレッタ』 で異例のセンターを務める
堀未央奈。
2期生の勢いが、1期生を上回るのか?

乃木坂46の新しい魅力満載のバラエティ番組になりそうだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。