健康 アーティスト 博多 動画 果物 九州 野球 アイドル イギリス コンサート" />
SSブログ

hkt48のおでかけ 動画 131218 [HKT48]

HKT46から、指原莉乃、多田愛佳、宮脇咲良、
小玉兒、田島芽留、朝長美桜の6人が
青森県の 『第5代 リンゴクイーン』 に選ばれた。


w15.jpg


指原莉乃は、博多を拠点として活動するHKT46から、
何故、青森県に選ばれたのか? 疑問に思った事を告白。

『健康的なイメージがリンゴとマッチングした。』 との
選考理由を聞いて、6人のメンバーは、納得。
実際に青森まで赴いて、本場のリンゴを食べたいと
喜びの声をあげた。


昨年オリコンで1位を獲得した新曲は 『メロンジュース』
『青森りんごファン感謝祭』 でのライブでは、
この曲は、封印された。 (リンゴが好きなのでメロンは^^;)

指原莉乃は、『秋元先生にお願いして、歌詞を変えて、
「リンゴジュース」を歌いたい』 とファンへ熱いメッセージを贈った。

w16.jpg


この日のイベントでは、
『果物の格好をした人の最も大きな集まり』と称して、
メンバー6人、参加者 303任が、リンゴのコスプレをして
イベントを成功させた。
昨年、イギリスで開催された 292人の記録を破り、
ギネス記録を更新した。

世界記録更新の瞬間に立ち会えた感想は、
『嬉しい。ギネスの記録に参加するなんて、滅多にない。
(コスプレが) 駄目だという人がいて、不安だった。
ギネス記録の審査員の人は意外と厳しい。』 と語っていた。


指原莉乃と言えば、 昨夏のミリオンヒット 『恋フォ』
この曲は、 3月 21日から行われる
『第86回 選抜高校野球』 の入場曲に決定した。

AKB48としては、 『EveryDay カチューシャ』 以来、二度目。
ミドルテンポの明るい曲調、老若男女が踊れる、分かりやすい振付で、
抜擢された。

また、歌詞の中の
『あっと驚く奇跡が起きる』 など、ポジティブな印象が
青春を賭ける、高校球児に似合うとされた。


HTK48は、九州7県を巡るコンサートツアーを開催中。
劇場支配人として、指原莉乃から、 『昇格メンバー』、『クラス替え』が
発表されるなど、大きな進化を見せた新年だった。


w17.jpg


HKT48コンサートツアーでは、AKBグループとして、
初の 『他アーティストの楽曲』 を披露。
水兵の衣装、コミカルなダンスで、モーニング娘。 の
『ザ・ピース』 を熱唱した。

メンバーともに、アイドルが好き。
だから、掟破りの選曲で、ファンのど肝を抜いた。
九州凱旋ツアーは大盛況に包まれた。


~ 『りんごファン感謝祭』 で 封印された 『メロンジュース』 ~






(初回仕様)HKT48/タイトル未定(CD+DVD/TYPE-A) CD

(初回仕様)HKT48/タイトル未定(CD+DVD/TYPE-A) CD




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。