恋愛 シングル アイドル テレビ 家庭教師 マンション 雑誌 出会い インターネット 中森明菜" />
SSブログ

渡辺美由紀 モデル 名前 藤田富 [NMB48]

NMB48 渡辺美由紀 藤田富 と熱愛??


w10.jpg


12日発売の週刊文春で、NMB48の渡辺美由紀が、
自宅マンションで、イケメンモデルの藤田富とお泊り愛の
報道が掲載された。


藤田富とは、1992年生まれの医大生。
東京医科歯科大学に通う2年生で、
雑誌 『サムライELO』 で、専属モデルとして活動中。
他に、読者モデルや、バンド、ボーカル、家庭教師など出来る人物。

ネットで調べたところ、まだ、 Wiki のページがないので
新人モデルさんかと思われます。

w11.jpg


バンド 『BACS BOYS』のメンバーでもあり、
インターネットTV 『BACS TV』に出演しています。

地上はテレビでは、
フジテレビ 「キャサリン三世」
NHK 「プロジェクトX」
NHK 「さわやか3組」
に出ていたとか。


藤田富と渡辺美由紀の出会いのいきさつは
分かりませんが、渡辺美由紀は、以前も
男性問題を起こし、NMB48のシングル選抜メンバーから
はずされた、経験もあります。

山本彩と2枚看板で、NMB48を盛り上げていた渡辺美由紀なので、
今回の報道に落胆の気持ちを明らかにしている人も多いと思います。

AKB48ファンの小林よしのり氏は、
熱愛報道が続く、AKBグループに期待感をなくし、
『絶対に裏切らないメンバー』 として、独自で
48人の名前をあげていました。
渡辺美由紀は、第3位にはいっており、
自身からも、
『絶対に裏切りません』 と小林よしのり氏に応えていたそうです。

そんな中の熱愛報道とあって、
さすがに、小林よしのり氏も 擁護のコメントを発表する気持ちには
なれないと思っているそうです。

小林よしのり氏は、
『みるきーファンには、真面目で健気な人が多い事を実感して欲しい。
これから、試練の道になると思うし、バッシングもきつくなるが、
ネットの評判を見ない様にして、精進してほしい。』 とコメントしていました。

渡辺美由紀の所属事務所は、
発言を一切封印しています。
また、藤田富の事務所でも、しどろもどろの対応で、
真相はまだ、闇の中です。

はっきり否定していないところが、不甲斐ないですね。

ところで、AKB48 って、恋愛禁止じゃなかった?


w12.jpg


過去にも、熱愛報道がいろいろされてきましたが、
峰岸みなみは、研究生に降格 (そして、丸坊主)
増田有華は、自主卒業、
指原莉乃、宮沢佐江は、他チームに移籍 と
けっこう厳しい処分がありましたね。

今回の渡辺美由紀もなんらかの処分があるのでしょうか?
降格、移籍・・・。
『前しか向かねえ』 組閣祭りで、 SKE48と兼任になりましたが、
HKT,JKT などへの移籍の可能性も出てきましたね。

もしかしたら、SKE48だけになるかも・・。
渡辺美由紀の処遇についても、注目が注がれます。


ちなみに、アイドルって、デビュー前、不良っぽかった人が多いって
気付いていましたか?
小泉今日子とは、同じ中学の 2コ上の先輩でしたが、
やっぱり、それなりに、不良のグループにいた人でした。

中森明菜とか、松田聖子も デビュー前は不良だったという噂が。

アイドルって、見た目だけの魅力だけじゃないのかな?と感じる事も否めません。
そういう人の方が、表現力が豊かなのかと思う瞬間もありますね。

まぁ、人の過去やプライベートはあまり、
推測するものではないのですが。

しかし、相次ぐAKBグループの熱愛報道を見るにつけ、
最初のイメージとどんどんかけ離れていく事は否定できません。
しかも、今回は、一番清純なイメージが強かった
渡辺美由紀なので、ファンの憤りはひとしお大きいと思います。

5月を過ぎれば、また、総選挙があります。
恐らく、渡辺美由紀は、相当厳しい立場に立たされると
いわざるをませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。