女優 借金返済 腰痛 動画 出張 写真 パーティー テレビ アイドル マジック" />
SSブログ

元AKB48 やまぐちりこ 動画 無修正 [元AKB48]

元AKB48から、AV女優デビューして、話題になった、やまぐちりこさんです。


h3.jpg


やまぎちりこ(中西里菜)さんは、2005年、AKB48の
オープニングメンバーとして、デビュー。

2008年、腰痛が原因で、AKB48を卒業。

2010年に、やまぐちりこ名義で、フライデーにヘアヌード写真を掲載。
その後、アリスJAPANからAV女優デビューしました。

2011年、SODクリエイトに移籍。約9本の作品を発表し、
2012年、姉妹共演作品を最後に、引退しました。



h1.jpg


やまぐちりこさんは、初期AKB48の中でも、歌唱力もあり、
中心的メンバーでした。

初期メンバーが中学生が多かった事もあり、
高校を中退して、AKB48の活動に専念していた
やまぐちりこさんは、セクシーさと大人の魅力を発信する存在でした。

AVデビュー以降は、個性的な作品が多く
はじらう姿が一層、空気を濃くする内容でした。


やまぐちりこさんのAV進出の影には、母の事業の失敗による
借金返済という問題が見え隠れしていました。

2012年に引退したのも、借金返済が終了した事など噂でひろまっています。

それ以降、芸能界で活動しているか気になって
ずっと調べていましたが、現在は消息不明。

なんでも、実家に戻り、母の仕事の手伝いをしているそうです。

そして、

「二度と芸能界には、戻らな。」 と

宣言してしまったそうです。


やまぐちりこさんの魅力にはまっていた私的には、
少し残念です。
時間がかかっても、いつか、今度こそ 歌の世界で復帰して欲しいです。



h2.jpg


http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/

6月 13日に、久々のブログ更新をしてくれました。
これが、最後の更新になるらしいです。
貴重なブログですね。

AKB48を卒業してから、
夢を追いかける自分と、違う方向へ進む自分。
その葛藤が苦しかったと記述してあります。

そして、今、やっと自分と向き合えるように・・。

なんと! やまぐちりこさん、 ご結婚されていたようです!

引退してから、多分実家でお付き合いがあって
やっとご縁が結ばれたとか。
幸せになって欲しいです。

夢のカタチは違うけれど、幸せを感じてくれる生き方が好きです。

また、どこかでお会いするかも?

もし、やまぐちりこさんに、娘さんが産まれたら
娘親共演で、AKB復活? なんちゃって☆

でも、あながち可能性は無いとは言えませんね。

やまぐちりこさんの、今の幸せを大切にして欲しいです。



やまぐちりこさんと、高橋みなみさんが歌う 「禁じられた二人」です。 ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。