プレゼント 日産 オーディション スタジアム ステージ" />
SSブログ

SKE48 メンバー 紹介 ダブル松井 神7入り AKB48 [SKE48]

8日に、日産スタジアムで行われた、第5回AKB48 選抜総選挙。
栄えある 神7に、SKE48の ダブル松井、松井珠里菜と松井玲菜が参入した。

b8.JPG


松井玲菜は、得票数 73,173票で、第7位にランクイン。
目をうるませながら、ステージに立ち、次のようにコメントした。


b7.JPG


「私はいつも、ファンの方から魔法をかけてもらっています。
ステージに立つと、応援の言葉と笑顔が、私にとって魔法です。
私の一致一裕が、SKE48を刺激している。SKE48を良い方向へ導いている。
今日は、一生分以上の魔法をかけてもらいました。
7位という順位をプレゼントしてくれて、ありがとう。
ライブとか握手会で、いつも ごめんね しか言えなかった。
今日、7位突破した事で、初めて笑顔でいられる。 本当に嬉しいです。」


また、同じSKE48の松井朱里菜は、得票数 77,170票で第6位。
玲菜の名前が呼ばれた時は、顔面をこわばらせていた、朱里菜だったが、
次の瞬間、最高の笑顔でマイクの前に立っていた。


b6.JPG


コメント :
「SKE48のオーディションを受けていなかったら、今日このステージの上には、
立っていなかった。現実というより、なんか不思議な気持ちです。
私はいつも不安と戦っていましたが、皆さまの応援が私を安心させてくれました。
SKE48は、まだまだ先に行ける。 私が先頭をきって進みます。
皆さまと一緒に、この先の成長を目指したいです。」



今回の総選挙では、SKE48、NMB48などのメンバーのランクアップが多い。
AKB48だけではなく、SKE,NMBともに知名度が上がってきている証拠だ。

お互いが支え合って、成長する。
しかし、いつか、最大の好敵手と言えるチームの存在になるのだろう。

AKB48の次世代を担うのは、SKE48、NMB48の若いメンバーかもしれない。


劇場公演が終わった後の ダブル松井 ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。