恋愛 タッチ 子供 結婚 シングル アイドル デビュー 結婚したい イベント イメージ" />
SSブログ

元AKB48 河西智美 現在 画像 ソロライブでハイタッチ [元AKB48]

AKB48を卒業した、河西智美が16日、
2枚目のシングル 「Mine」 の発売イベントを行った。

c1.JPG

河西智美として、初の単独ライブになる今回では、
新曲 「Mine」の他、 デビュー曲 「まさか」や
AKB48の曲をソロ用にアレンジして熱唱。

アンコール含めて、9曲が披露された。

終演後には、ファン一人一人とハイタッチして、
ライブ成功の感謝の気持ちを届けた。

c2.JPG

河西智美は、古巣のAKB48に愛着を感じており、
今後も、AKB48の曲をアレンジして、歌って行きたいと話していた。

第5回選抜総選挙で、1位に輝いた 指原莉乃さんについては、
9日放送の 「アッコにおまかせ」で

「総選挙はやっぱり緊張すると思う。何位に選ばれても気持ちは同じ。
指原さんも、1位に選ばれて、嬉しいだけじゃないと思う。
色々な事を考えてしまう。」とコメントした。

c3.JPG

AKB48を卒業して、恋愛禁止が解かれた、河西智美。
今後、恋愛に対して、どの様な視点を持っているのか?


・ファンの人は、私自身を好きでいてくれて、アイドルが恋をするのは、
 悪いというイメージもあるけど、私の幸せを見守ってくれる人がいるなら
 ちゃんとした、恋愛をしたいです。

・9月に素敵な人が現れる。 などろ預言を頂いて、
 今は、凄くワクワクしている。 でも、恋愛については、初心者で
 まだ、子供の部分が多いので、これから成長しないと と思っている。

・小さい頃から、結婚願望はあった。 結婚して、芸能界を引退して
 幸せな家庭の姿を見せられたら嬉しい。
 一緒にいて、無理がなくて、でも心地良くて
 薄っぺらな関係にならない。 そんな人と結婚したいです。


卒業しても 「会えるアイドル」、 AKB448の曲をカバー出来るシンガー、
そして、幸せな家庭の未来を夢みる、河西智美。

夢が彼女をますます大きくさせる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。