恋愛 ウエディングドレス キャプテン 福岡 セレモニー ピリオド オーディション カフェ 結婚したい ステージ" />
SSブログ

AKB48 画像 最新 篠田麻里子 卒業 [AKB48]

7月 22日、秋葉原のAKB劇場で
篠田麻里子がキャプテンを務めるチームAの

「篠田麻里子ラスト公演」が行われた。

n83.jpg

篠田麻里子は開演直前の場内アナウンスを担当。
すでに、涙声だった。

2006年1月22日から、ステージに立って 2739日。
苦楽をともにした、小嶋陽菜や高橋みなみらと
何度も別れを惜しむ声を交わした。

ラストの曲を紹介する歳、曲名を間違え
高橋みなみから、「もう一度」と言われた。
それまで、泣き声の響く会場から、一気にに笑いが湧き
最後は笑顔で幕を閉じた。

公演後、今は閉店されたAKBカフェに
ウエディングドレス姿の篠田麻里子の姿が。

19歳の時、オーディションに落ち、カフェの店員として
AKB劇場で活動を始めた篠田麻里子。
最後は、自分の 「原点」に憧れる衣装をまとって

AKB48の全てに ピリオド を打った。

恋愛開襟になる篠田麻里子は、
「自分を持っていて、私を引っ張ってくれる人と
32歳までに結婚したい。」と 将来の夢を語った。

21日、福岡ヤフオクドームで行われた、篠田麻里子 卒業セレモニーの様子。 ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。