タレント キャプテン メイク 映画 池袋 レシーブ ユニット ダンス イベント パフォーマンス" />
SSブログ

元sdn48の佐藤由加里 [元SDN48]

元SDN48のメンバーで、タレントの佐藤由佳里が
7月 1日で、所属事務所を移籍した。

n110.jpg

SDN48は、2012年3月で、全員が卒業したが、
一斉卒業に伴い、それまで契約していた所属事務所との契約も
切れていた。

卒業以降の佐藤由佳里は、
「ファンの方にご心配をおかけしました。」と述べ、
仕事環境が安定していなかった時期もあったと告白。

辛い時を経て、新たに 芸能事務所「芸映」と
契約を結んだ事を、17日の自身のブログで報告した。

ツイッタ―上でも、「新たな再出発です。宜しくお願いします☆」と、
明るく、元気な姿を見せた。


n111.jpg

一方、元キャプテンの野呂佳代は、
映画「死霊のはらわた」公開イベントに出席。

会場で、死霊の書に記された呪文を、唱えると
死霊メイクの野呂佳代が登場。

「当時のSDN48は、卒業じゃなくて解散?
もう一度考えていただきたい。」

「私がAKB48のセンターになるように変えてやる。」などと
暴言を吐いて、会場を盛り上げた。

イベント終了後については、
「秋元先生から頂いたチャンスをレシーブで返したい。」
「篠田麻里子さんには、大変恩があります。」と改めて礼儀を尽くすコメントで対応した。


n112.jpg

6月30日に池袋サンシャインシティで開かれた
イベント 「Try Out #2」では、
元ADN48の新ユニット 「7cm」が

桜魁の和楽器をダンスで圧巻のパフォーマンスを披露。
主催イベントを大成功させた。

それぞれの分野で活躍する、元SDN48。
まだまだ、魅力の可能性はある。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。