アーティスト 女優 ファースト ロック 子供 動画 アイドル 女の子 ドラマ ニュース" />
SSブログ

元AKB48 小野恵令奈 画像 過激 [元AKB48]

2010年 7月に、AKB48を卒業した
小野獲恵令奈が、ソロ活動で活躍している。

n121.jpg

小野恵令奈は、2012年 6月に、ワーナーミュージックジャパンより
歌手として、ソロデビュー。

2012年の日本レコード大賞の新人賞を受賞した。

2013年、ファーストアルバム 「ELENA」をリリース。
今夏、話題のシンガ―として、注目されている。


n122.jpg


最新音楽ニュース 「ナタリー」のインタビューから、
小野恵令奈の現在の心境をのぞいてみる。

・子供の頃
 誰かと一緒にいるタイプではなかった。
 一人で、教室でイラストを描いていて、自分の趣味は将来の武器になると思っていた。
 教室から、校庭の他の子を見ているのが好きで、人間観察が得意。


・良く聴いていた音楽
 アニメソングやアイドルよりも、ロックやアンダーグラフな曲が好きだった。
 ハスキーな声なので、カラオケでもロックを選曲する事が多い。


・芸能界を目指したきっかけ
 特撮の戦隊ヒーロー番組を見て、日常ではありえない行動をする
 演技の仕事に興味を持った。
 今、主演している 「タンクトップファイター」では
 アクションにこだわりを持ってやっている。


・歌手として再デビューしたのは?
 ファンの人から、もう一度歌ている姿を見たいという声援を受け
 感謝の気持ちを届けるには、やはり歌かな?と思った。

・アルバム 「ELENA」のテーマ
 もうすぐ20歳になるが、10代の時にやっておきたい事を
 曲として選んだ。いろんな声、いろんなジャンル取り交ぜて
 自分自身の集大成だと思っている。


・小野恵令奈をモデルに漫画を描くとしたら?
 小野恵令奈は、何かを目指して頑張っている、前向きな女の子。
 相手の男の子は、口の悪いイケメン。
 口は悪いけれど、時々優しい。何もかも見透かしているような感じ。 
 ちょっと乱暴だけど、どんどん引き込まれていくようなストーリーの展開。

歌というより、演技の仕事を希望していたという小野恵令奈。
ドラマの主演がきっかけで、今後女優としての可能性も広がる。
アーティストであり、サブカルな場面も持つ小野恵令奈。

次回の作品でも、新たな境地を開拓したチャレンジいっぱいの作品が期待できる。


アルバム 「ELENA」の動画はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。