リラックス 映画 動画 シングル ガールズ ドラマ コンサート 福岡 オリジナル 話題" />
SSブログ

AKB48 恋するフォーチュンクッキー PV 動画 [AKB48]

AKB48の新曲 「恋するフォーチュンクッキー」が
8月 21日、いよいよ発売される。

今回の新曲は、3タイプの発売でそれぞれに
収録曲が異なる。

n141.jpg

タイプ別に内容をご紹介。

・タイプA
 「恋するフォーチューンクッキー」
 アンダーガールズ 「愛の意味を考えて見た」
 ネクストガールズ 「今度こそエクスタシー」
 SF少女ドラマシリーズ「ADS77」 第一幕 「ナナという姉」

・タイプK
 「恋するフォーチューンクッキー」
 アンダ―ガールズ 「愛の意味を考えてみた」
 フュ―チャ―ガールズ 「推定マーマレ―ド」
 SF少女ドラマシリーズ「ADS77」 第二幕 「廃棄」

・タイプB
 「恋するフォーチューンクッキー」
 板野友美卒業ソング 「最後の扉」
 篠田麻里子卒業ソング 「涙のせいじゃない」
 SF少女ドラマシリーズ「ADS77」 第三幕 「降霊」

n142.jpg


初回限定版には、全国握手会参加券のほか、
オリジナルドラマのCDもついている。
3部作のドラマのようなので、全タイプ購入してもかなりのお得感がある。

AKB48の総監督、高橋みなみは、
ハリウッド映画 「スマ―不」で吹き替えの声優に挑戦した。
さらに、日本公開版の主題歌を高橋みなみが担当する事も決定した。

主題歌は、秋に発売予定の高橋みなみの 2nd シングルと同時発売される。

映画公開イベントでは、記念撮影の 「センター」をめぐって
じゃんけん大会に。
見事センターを射止めた6歳の少年と高橋みなみが、
模擬勝負を行い、「じゃんけん選抜に向けて」
本気を出した高橋みなみは、少年に申し訳なさそうに、
でも、笑顔で会場を盛り上げた。

8月のドームコンサートで卒業を迎える板野友美は、
ソロイベントで、
「福岡のドームで、卒業の感じが発散してしまった。
8月のコンサートは、もっとリラックスした気持ちで迎えたい。」と話した。


「恋するフォーチューンクッキー」 話題のスタッフVer. ↓






 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。