誕生日 夏の思い出 サザン アイドル Snow 日本語 マンション コンサート 大阪 日産" />
SSブログ

SNH48 宮澤佐江 熱愛 ジャニーズ [SNH48]

週刊文春より、熱愛報道がされてしまった、SNH48の宮澤佐江さん。
今月12日で、23歳の誕生日を迎えました。


n673.jpg


宮澤佐江さんのブログでは、
「一周年を感慨深く振り返る。」とし、
移籍が決まり、就業ビザがおりなくて、ステージに立てなかった、
一年間を 「ぐちゃぐちゃになって考えていた」と感想を話しています。

23歳になってから、どうなるのか? まだ分からない不安を感じながらも、
チャンスを見逃さず、新しい事に挑戦する一年にしたいと抱負を語っています。

週刊文春によると、宮澤佐江は、自宅マンションに、
ジャニーズの Snow Man のメンバー、深澤辰也さんが、
お泊りしていた との事。

双方の事務所は、交際を否定し、
「宮澤佐江の兄の所に、深澤辰也が遊びに来ていた。」とコメントしていましたが、
アイドルとして、誤解を招く行動は如何なものか? と話題を呼んでいます。


n674.jpg


宮澤佐江の6日の、ツイッターには読解不明なツイートが投稿され、
篠田麻里子や板野友美から、心配のコメントが寄せられていた。

先の熱愛報道に関して、「肯定」か、「否定」か
判断に苦しむ絶叫だった。
しかし、ツイートは7日朝には、削除され、
「大阪公演頑張りましょう!」とだけ、残っていた。

絶叫の真意については、口を閉ざしたままだった。

11日には、卒業する板野友美とサザンの復活コンサートを
日産スタジアムで観覧している。

サザンの曲の歌詞に、感動したと興奮していた。

今後、上海で活動に千年する宮澤佐江。
日本でのアイドルとしての在り方と、
夏の思い出作りに没頭していることだろう。


宮澤佐江 日本語NG ショッピング IN タイ ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。