ハート 英語 水着 お気に入り ウイルス スクール オーディション インドネシア 恋する ステージ" />
SSブログ

JKT48 野澤玲菜 AKB48兼任 [JKT48]

AKB48の夏のドームツアーから参加している、
野澤玲奈は、ジャカルタのJKT48の1期生メンバーだ。

n682.jpg

8月21日、AKB48と同時発売される
JKT48の 「恋するフォーチューンクッキー」にも
選抜メンバーとして、参加している。

家族の事情により、日本に帰国する事になった野澤玲奈。
ジャカルタのファンの前で、報告した時、
ジャカルタ・ファンはとても悲しんだ。

しかし、「兼任」という発表を受けて、
野澤玲奈が今後もJKT48として活動すると発表された時は、
すごい歓声に包まれた。

そもそも野澤玲奈は、ステージに立つ人に憧れていて、
父から、JKT48のオーディションの事を知り、オーディションを受けた。
合格する自信はなかったが、合格した時は、驚きと喜びでいっぱいだったという。

JKT48発足当時、野澤玲奈はジャカルタ語が話せなかった。
インターナショナルスクールで英語は話せていたので、
英語で通訳を通じて、メンバーとコミュニケーションをとっていた。
しかし、仲間と同じ時間を過ごす中で、ジャカルタ語を自然に覚えたという。

AKBグループの中で、好きな曲は 「ハート型ウイルス」。
長いセリフを一気に言うくだりがお気に入りだが、
ジャカルタ語の時は、少し長くなって、大変と思っている。

ドームツアーで初めて日本のステージに立った野澤玲奈。
緊張して震えていて、記憶に残らないくらいテンションは上がっていた。

インドネシアでは、女性がお腹やおへそを出す習慣がない。
日本のグラビア撮影に対する、気持ちは
「まだ、分からない。」と答えていた。
インドネシアの文化を尊重して、水着やグラビアなどの仕事については、
慎重に考える方向だ。

日本でのAKB48としての活動は、
自分をもっと知ってほしい、
JKT48の事をもっと知ってほしい
という気概で、楽しみにしているそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。