恋愛 キャンディーズ 携帯 テレビ はじめて タレント コンタクト 年末 ギャル 話題" />
SSブログ

SDN48 芹那 本名 [元SDN48]

SDN48 全員卒業から、テレビにひっきりなしに出ている
タレントの芹那。


w10.jpg


イベントなどへの出演も多く、その理由は
恋愛報道が頻繁で、話題性が高いからだそうだ。

しかし、これは芹那の戦略で、
短時間で高額のイベントの仕事を効率良く
こなすために、意図的に 業界の中で交際の噂を
広めているという。

南海キャンディーズの山里亮太は、芹那との
熱愛報道を激しく否定し、
『芹那には気をつけろ』 と男性芸能人に警報を出した。


w11.jpg


憤りを感じているのは、芸能人だけではない。
年末のイベントで、芹那の楽屋に挨拶に訪れた
とある、レポーターは、もう、何回も取材をしているのに、
『初めましてぇ~』 と言われ、
会話中は、ずっとスマホばかり見ていて、目も合わせなかったという。

レポーターは、芹那の態度に怒りを感じ、
『芹那のスキャンダルを絶対にスクープする。』と
息巻いていた。

気配りの出来る人として、和田アキ子の例にたとえると、
和田アキ子は、携帯メールで常に、芸能人の友人とコンタクトを取っている。
また、自宅に招待して労う、レポーターや、関係者にも丁寧な挨拶をする。
こうした、細かい気配り・心使いがあって、はじめて、
業界で信頼のおける存在に成長するのだと思う。

w12.jpg


AKB48 の お姉さんグループとしてデビューした、元SDN48。
最初から恵まれた環境でデビューした芹那には、下積みの苦労がない。

現代のギャルの似た、周りに気を使う 習慣がない。
今は、かわいいだけで人気が保てているが、
2014年は芹那にとって、スキャンダルの嵐に巻き込まれそうな年になるだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。