アーティスト 紅白 コンサート 大島 テレビ 恋する ダンス 美輪明宏 パフォーマンス チェンジ" />
SSブログ

大島優子 紅白で卒業発表 [AKB48]

大晦日の 夜 2245分。
NHK の紅白歌合戦に AKB48が登場した。

AKBグループ 100人のメンバーが、
110カ国の 衣装で、 『恋するフォーチューンクッキー』 を披露。

ふなっしーや、たくさんのゲストが ダンスパフォーマンスした。

会場や客席にもダンサーが登場。

AKB48のみならず、観客・審査員、テレビの視聴者が
ダンスチューンを楽しんだ。

『紅白2013SP ~AKBフェスティバル~』と題した、
メドレーをパフォーマンスする、AKB48.

『恋フォ』 のライブが終わると、大島優子がマイクを握った。

そして、
『今年は大変お世話になりました。
この場をお借りして、報告があります。
私、大島優子は AKB48 を卒業します。』 とコメントした。

突然の大島優子の卒業宣言。
メンバーも知らなかったという。

しかし、国営の生番組で、発表する事なのか?

AKB48だけのコンサートや番組ではない。
他のアーティストもいる。
その中で、所謂 個人の進む方向を発表ちう形で
示しても良いのだろうか?


美輪明宏の 『ふるさとの空の下で』で
劇的、歌唱力の空気を一気に変えてしまうサプライズだった。

AKB48は、衣装を早変わりチェンジして、
大島優子がセンターを務める
『ヘビーローテーション』 を披露した。


大島優子の AKB48 卒業の時期については、
おって、公式サイトなどで、発表されるだろう。


大島優子の発言は、大晦日の日本を震撼させた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。