キャプテン 梅田 メンタル 上海 チャンス ルーキー ショック 増える 卒業 乃木坂" />
SSブログ

AKB48 大組閣 ネタバレ [AKB48]

AKB48の新体制チームを発表する、
『大組閣祭り』 が、24日開催され、
公式ライバルの乃木坂46から、
エースの生駒里菜が、AKB48 チームBに
『交換留学生』 として、兼任する事が発表された。

生駒里菜は、前日、スタッフからの電話で、
『(AKB48 兼任を) やってみないか?』と打診され、
どうすればよいかわからない と、戸惑いを隠せなかった。
生駒里菜の、AKB48での推しメンは、渡辺麻友であり、
生駒里菜は、渡辺麻友と同じチームで活動する事になる。


『大組閣祭り』 では、電話で生出演をし、
『びっくりされた方も多いと思います。
戸惑うけれど、宜しくお願いします。』 と挨拶をした。


AKB48に、他のグループのメンバーが兼任で入る事は、
史上初。
AKBグループからは、SKE48の 松井玲奈が、
乃木坂46 兼任となった。

今回の 『大組閣祭り』では、
柏木由紀が、NMB兼任となり、
NMB48の最年長メンバーとして活動する事も発表された。
柏木由紀は、
『AKB48と順番をつけずに、全力で頑張ります。』 と抱負を語った。

同じ、NMB兼任には、
梅田彩花と、藤江れいなも発表された。

梅田彩花は、 
『25歳でこんな転機が来るとは思わなかった。
これをチャンスに変えて頑張ります。』とlコメントした。

ただ、藤江れいなは、AKB48から完全移籍の容となり、
ショックを隠せず、うろたえていた。

SNH48を専門で活動すr、宮沢佐江は
今回の組閣で、SKE48 チームK のキャプテンと兼任になり、
上海から電話で、
『わからないけれど、泣ける。』 と動揺のコメントを送った。

HKT48の宮脇咲良が、AKB48のチームAと兼任になり、
前田敦子、高橋みなみらのメンタルを継承するルーキーとして
注目された。


卒業メンバーも増える中、AKJB48の新しいエースを
発掘するべく、ファンの想像を超えた、維新の組閣という結果になった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。