ショップ 代々木 東京ドーム 映画 東京 女の子 神戸 ドラマ オープン アジア" />
SSブログ

AKB 研究生 光宗薫 総選挙 順位 [元AKB48]

『スーパー研究生』として、注目を浴びていた
元・AKB48の光宗薫が、21日の東京ランウェイに登場した。

w12.jpg


東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた
『東京ランウェイ 2014 S/S』 に光宗薫は出演。
モデルとして、ランウェイをウオーキングして披露した。

開会前の取材では、
『AKB48についての質問が出た場合は、
取材を終了します。』 と厳しい厳戒態勢の中、
光宗薫からのコメントを聴く事ができた。

光宗薫は、5月にショップオープンする
タイ・バンコクのセレクトショップ 「TOKYO RUNWAY SHOP」との
コラボステージに出演。

『アジアには、ファッションに敏感な女の子がたくさんいます。
たくさんの女の子と、ファッションを共有していきたい。
日本以外のアジア・ファッションも取り入れたい』 とコメントしていた。

モデル出身の光宗薫は、自分なりのウオーキングを
爽快感と高揚感を持って、歩き続けたいと意欲を見せていた。

w13.jpg


光宗薫は、2011年 3月、『神戸コレクションモデルオーディション』で
グランプリを獲得。
上海公演で、モデルとしてデビューした。
しかし、モデルとして活動はせず、
2011年 12月、AKB48 13期生として
『AKB48 劇場公演 6周年記念公演』 で、劇場公演デビューした。

2012年 8月には、体調不良のため、
東京ドーム公演を欠席。
その後、2012年 10月に、体調不良を理由として、
AKB48の活動を辞退した。

仲居正広主演の TBSドラマ 『ATARU』 に出演。
映画化された、 『ATARU』 の完成披露試写会に姿を見せるとともに、
大阪では、自身のボールペン画の作品を古典として発表している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。