メディア シングル 心臓 アイドル 背中 日産 スタジアム パフォーマンス ステージ 上海" />
SSブログ

SNH48 宮澤佐江 活動 AKB48 [SNH48]

8日に、日産スタジアムで行われた、第5回AKB48選抜総選挙。

ステージの熱が盛り上がる中、 第10位に呼ばれた名前は、

「宮澤 佐江」だった。


b5.JPG


感動と驚きの表情を隠せないまま、ステージの真ん中へと向かう、宮澤佐江。
宮澤佐江は、次の様にコメントした。

「SNH48に移籍が決まった時から、変化の多すぎる一年でした。
移籍が決まった以上は、上海で頑張ると決断はしましたが、
一方で、悔しいと思う事もありました。

過去4回の総選挙の結果は、ファンの皆さまが私の背中を押してくれた結果だと
思います。 今日も、ファンの方の深い絆を実感しました。
世代交代と言われ、若いメンバーが次々と結果を出していますが、
私は、まだ、若い子にはパフォーマンスは負けていないと思います。

たった今、この瞬間に決めました。 今後は、SNH48一本で行こうと思います。
32nd シングル収録後は、上海だけで活動します。

SNH48で、新しい自分を創りたいし、SNH48は、AKBグループから見たら、
まだまだ だと思います。
だから。 私が上海でもっと頑張る事で、SNH48を進化させたい。
SNH48は、もっと上に行けるはず。 だから、私は、SNH48に力を入れて行きます。」


b4.JPG


会場からどよめきが起こったのは、間違いない。
自分も、中継を見ていて、心臓が止まるかと思うくらい、衝撃の一言だった。

宮澤佐江は、今までずっと選抜メンバーだった。
選抜メンバーなら、メディアの仕事は充実しているはず。
しかし、宮澤佐江は、現状に決して甘えていなかった。

むしろ、自ら 進化させる力になりたいと、堂々 宣言したのだ。

宮澤佐江になら、その力がある。
8年間の経験と実績を、これからSNH48に注ぎ込み、
新しい世代のアイドルを育てようとしている。

ある意味、大きな覚醒とも言える。

上海からの大いなる タイフーンを今後期待しよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。