ドラマ 携帯 シングル 東海 メッセージ バレエ テレビ アンダー ダンス ステージ" />
SSブログ

AKB48 総選挙 結果 順位 須田亜香里 SKE48 [SKE48]

2013年の第5回 AKB48選抜総選挙で、
第16位 という快挙を成し遂げたのは、SKE48の 須田亜香里さんだった。

q1.jpg

須田亜香里さんは、2009年、SKE48の第3期生としてメンバー入り。

2010年の 4th シングルで初のSKE48選抜メンバーになる。

2011年、選抜総選挙では、アンダーガ―ルスに選ばれた。

週刊AKBや、SKE48の世界征服女子などのバラエティにも出演。
東海テレビの 「モウソウ刑事」や、携帯ドラマ 「学校の怪談」でも
活躍してきた。

握手会の女王とよばれるほど、ファンへの対応は細かくて、
ファンからの手紙や、メッセージをノート4冊に書き貯めて、常時持ち歩いている。

そして、2013年。
地道な努力が実り、初の選抜メンバー 16位という成績を残した。

q2.jpg

須田亜香里さんのコメント :

「3年間ずっと、ステージの隅にいた。ステージの隅が自分の場所だと思っていた。
でも、誰か一人でいい。 私を見つけて、瞳の中のセンターにして欲しかった。
握手会だけの自分じゃない事を見せたかった。
でも、一人では、選抜のメンバーにはなれなかった。
ファンの方の応援に心から感謝します。
AKB48は、次世代の時期と言われるが、その 「今」のAKB48をひっぱれる存在に
なりたい。
みんなを笑顔にしたいし、ファンの皆さまの笑顔が見たいです。」


バレエの経験を活かした、軟体性のダンス、
「やりすぎるくらいがちょうどいい」と言うくらいのエネルギッシュ感。

今回の須田亜香里の大金星は、ファンとともに掴んだ栄光とも言える。
SKE48も、がんがん引っ張って行くとも宣言。
まだ若い、SKE48メンバーにも勇気を与えた。


32nd シングルは、 8月 21日 発売。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。