恋愛 小池徹平 写真 マンション はじめて インテル ドラマ 話題 フライデー ショット" />
SSブログ

元SDN48 芹那 tバック フライデー [元SDN48]

元SDN48の芹那が過激だ、
7日発売のフライデーで、小池撤平との熱愛が報じられた。


i1.JPG


フライデーによると、芹那は、5月中旬のある日、
小池撤平の住む、タワーマンションに訪れたという。

そして、小池撤平の部屋で2時間ほど過ごし、
自分の家に帰宅した との事。


2ショット写真はないものの、芹那が小池徹平の部屋に
自分の部屋の鍵を忘れて、慌てて戻った事や、
小池徹平のマンションの前で屈みこんでいる場面など撮影された。


i2.JPG


芹那といえば、元SDN48の中でも、グラビア、
バラエティ、ドラマなどの出演も多く、また、写真集の発行も多い。

露出度も多いので、芹那の熱愛報道はこれが、初めてではない。
過去に、インテル長友との、遠距離恋愛や、
関ジャニ∞の大倉忠義との噂も、報じられた。

しかし、芹那の事務所から全ては事実無根と報告され、
噂は噂のままで、終わった。

今回の小池徹平との熱愛報道はどうなのだろうか?


seri2.jpg

7日、小池徹平の公式ブログの更新があり、
「ファンの皆さまへ、大切なお知らせがあります。」と記事は始まった。

今回の熱愛報道は、一切事実と異なり、
小池徹平自身も、フライデーを読んでびっくりした という。

事実は、数人の友人と食事をしていたとの事。
「人権侵害だ」と、怒りをあらわにする場面もあった。

ちなみに、この記事を読んで、リアルではじめて、
「じぇじぇじぇ!」と叫んでしまった。 と苦笑。
「じぇじぇじぇ」は、朝の連続どらま 「あまちゃん」に出てくる
方言の台詞で、「あまちゃん」第2話放送後、ネット上ではやった言葉だという。

小池徹平は今、連続ドラマ 「あまちゃん」の撮影や他の仕事で多忙だという。



マスコミの話題作りに利用されたのか?

どちらにしても、芹那も小池徹平も、まだまだ
「恋愛成就」への道のりは遠いようだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。