ドラマ ゲーム シングル 勉強 写真 チェック アイドル 広島 家庭教師 オーディション" />
SSブログ

HKT48 村重杏菜 総選挙 順位 [HKT48]

今日は、HKT48から 村重杏菜さんをお届けします。

d1.jpg

村重杏菜さんは、2011年 「ゆめタウン広島スカラシップ公開オーディション」に合格。
HKT48 1期生オーディションにも合格し、オープニングメンバーとして
お披露目されました。

2012年 ドラマ「マジすか学園3」に、HKT48から唯一出演。

2013年、 R-1グランプリに、中西智代里と挑戦するも2回戦で敗退。


d2.jpg


HKT48のシングル 「スキッ!スキッ!スキップ」の他、
AKB48の 「ギンガムチェック」や「永遠プレッシャー」などにも
参加しています。

14歳の村重杏菜は、ドラマ 「家族ゲーム」に見入っているようだ。
感想としては、「人間は怖いなー。」と思ったそう。

特に第5話からは、込み入った人間の感情が描かれており、
村重杏菜も、「よくわからない。」と困惑していた。

村田茂之と、園田満は、アイドルの写真やいじめについて複雑な関係。
そこに、二人が好意を寄せる 同級生 さくらが登場し、
「今度の模試で成績が良かった方と付き合う。」と宣言。

茂之と園田は必死に勉強して、茂之が好成績を収める。
さくらに、結果を伝えるも、 「君とは遊びだった。」と さくらを振る。

しかし、さくらは、その陰で、茂之の家庭教師 吉本荒野(櫻井 翔)から
謝礼を受け取り・・・・・。

同じ中学生である、村重杏菜も、茂之の気持ちは理解できるという。
しかし、展開の速さがあまりにも、速すぎて、奇抜すぎて
意味が理解できない部分も多いというのは、否めない。

そんな複雑なストーリーもあるが、
村重杏菜さんには、そんなイメージを吹き飛ばして
明るく、爽やかな 笑顔を見せていて欲しいですね。



c3.jpg

R-1 グランプリでコンビを組んだ、中西智代里さん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。