東京ドーム ホスト 予算 コンサート 帽子 ファッション ユニット デビュー ラブソング GooGle" />
SSブログ

SKE48 ナゴヤドーム 単独ライブ [SKE48]

AKB48の真夏のドームツアーで、17日、
ナゴヤドームでのライブ中に、SKE48の単独ドームライブの発表があった。


n683.jpg


SKE48がホスト役として、ナゴヤドームでのライブを進行。
SKE48メンバーによる、ユニット曲や、
「美しい稲妻」、「パレオはエメラルド」などが披露された。

AKB48メンバーとのユニットコラボも演じられ、
「思い出以上」、「狼とプライド」などが可愛らしく歌われた。

1日目、SKE48メンバから、
「いつかは、単独でライブをやりたい。」と声が上がり、
機運は頂点に達するほどの勢いだった。

そして、ナゴヤドーム2日目。
演目が終盤にさしかかった時、
『2014年 2月 2日 SKE48単独コンサート開催』の発表。

メンバーは、取り乱したように歓喜に溢れかえった。
SKE48にとって、ナゴヤドームは、
AKB48の中の東京ドームと同じくらい、
遠くて憧れる 場所だった。

n684.jpg


ナゴヤドーム2日目では、SKE48の終身研究生・松村香織が
ソロでデビュー。
秋元康氏が、指原莉乃に全面プロデュースを託した。

衣装の予算 「1万円」で作られたのは、
帽子・服・靴まで、全部新聞紙で作れらた
「エコ・ファッション」だった。

松村香織は、デビュー曲 「マツムラブ」を披露。
「かおたんコール」に包まれながら登場した松村香織は、
恋に悩む女子の心を描く直球ラブソングを熱唱。

会場から温かい拍手を浴びた。

CDはインディーズ発売で1000枚限定だが、
野望は高く、目標を3万枚と掲げ、積極的に歌っていくらしい。

これまで、「自分にしかできない事がある。」と
終身研究生を選択した、松村香織。
舞台の裏の楽屋風景など撮影し、GooGle+ に投稿。
地道な努力の積み重ねが、
ダブル松井を超えて、唯一ソロデビューの華を飾った。

今後、47都道府県で、発売イベントを行うなど、
規格外の発想を持って前進する。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。