女優 恋愛 映画 歌舞伎座 アイドル アメリカ ニュース スポーツ デビュー 交際" />
SSブログ

前田敦子 尾上松也 熱愛 事務所肯定 [元AKB48]

一部のスポーツ紙などで、元AKB48の女優、
前田敦子が、歌舞伎俳優の尾上松也と交際している事が発覚した。

q100.jpg

前田敦子と尾上松也の交際は、発覚はしたものの、
歌舞伎界では、 『公然の秘密』 だったという。

前田敦子は、母親にも交際を報告していたが、
総合プロデューサーの秋元康氏にも、
直接会った際に、 「交際をしています。」と報告していたようだ。

秋元康氏は、
「空想で恋愛だけしているより、ちゃんとリアルで恋愛をした方が
得る物は大きい。」とし、前田敦子の交際を認めていた。

q101.jpg

一報のお相手、尾上松也は、現在
初のミュージカル舞台 「ロミオとジュリエット」で好演をしている。
歌舞伎役者ならではの、大きな声、迫力のある演技で
観客を魅了した。

公演後、タクシーの乗る尾上松也を
30人以上の取材陣が囲んだが、
相次ぐ質問に、ダンマリを決めこみ、劇場を後にした。

q102.jpg

尾上松也は、1985年、6代目尾上松助の息子として生まれる。
1980年、舞台 『加羅先代萩』に初出演し、歌舞伎役者としてデビュー。

以後、子役役者として数々の舞台を経験し、
『弁天娘女男白浪』、『神霊矢口渡』など女形を中心に演技を磨く。

2007年の国立劇場新春公演に出演、
また2013年の浅草公会堂で行われる新春歌舞伎にも出演している。

尾上松也の最近の公式ブログでは、
歌舞伎座・夜の部公演 『陰陽師』について言及。
ストーリーの分かりやすさ、配役の豪華さに見とれていたという。

そして、
「(ロミオとジュリエットの)公演が入っていなかったら、
僕も参加したかったです。」とコメント。
役者としてのポジティブな姿を見せていた。

アメリカ映画 『バ―シ―・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』の
公開アフレコに参加した、AKB48の渡辺麻友は、
取材陣からの、「先輩のおめでたいニュースがでましたが?」という
質問に、何の事かと戸惑う印象を見せた。

また、「前田敦子さんに一言」を求められると、
「なんだろう・・・。」と考えている間に、会見は強制終了された。

前田敦子・尾上松也、両名が所属する事務所では、
「プライベートは本人に任せている。」と否定的な反応はなかった。

AKB48の『元センター』による、熱愛発覚!
「恋愛禁止」のアイドルが、今劇的に変化しようとしている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。