恋愛 代々木 アイドル 整形 バイク オレンジ ハイソックス ジャケット チェック プリーツスカート" />
SSブログ

篠田麻里子 板野友美 秋元才加 [元AKB48]

28日の国立代々木競技場第一体育館で開催された、
ファッションイベント「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」に、
AKB48の卒業生が勢揃いした。

トップバッターは、AKB48現役の小島陽菜が、
ブルーのトップスにオレンジのコートを羽織り、
レトロチックなパリジェンヌを思わせるウオーキングを披露した。

q270.jpg


最近騒がれいている有吉弘行との熱愛については、
有吉弘行が、29日のラジオ生番組内で完全否定。
「(有吉AKB共和国の)本番中以外は口も聞かない。
恋愛禁止のアイドルグループのメンバーを付き合うような
綱渡りはしたくない。」とコメントしていた。


篠田麻里子は、自身でデザインした、ショッキングピンクの
キャビンアテンダント風スーツで登場。
日本初の LCC 「Peach」公認CAとして、ステージを彩った。

q271.jpg

仕事で海外に渡航する事になった、篠田麻里子だったが、
前日、ウキウキ気分をツイッタ―で呟いていたが、
当日、パスポートを忘れるというハプニングに見舞われた。
「スタッフさん、先に行っててね。寂しい一人旅です。」など
ツイッタ―で状況を報告していたが、
30日の朝には無事現地に到着したそうだ。


先日イメージチェンジをした板野友美は、
白のジャケットにミニプリーツスカート、
ホワイトの二―ハイソックスでまとめ、
「Dear J」、「1%」 など2曲を披露した。


q272.jpg

このショーの後、CM撮影のため、
板野友美は、金髪から暗いイメージの色に髪色を変えた。


トレンドのチェック柄をふんだんに使用した衣装の
河西智美も自身の曲を2曲披露。


q273.jpg


整形外科医の息子に、整形疑惑をばらされたが、
どうやらそれは、「デマ」の可能性が高い。


モデルとして、参加した秋元才加は、
クールな大人の女性を演じて好評だった。

q274.jpg


秋元才加は、23日の「バイク王」のキャンペーンイベントに出席し、
ルパン3世の峰不二子 をモデルにしたセクシーライダースーツを披露。
現在は、運転免許取得のため、自動車教習所に通っている。
年内に免許を持つ予定でいる。


「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」には、他に、
山下智久がシークレットゲストで登場、
3万4000人の観客を大いに盛り上げた。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。