ドラマ 写真 アイドル 恋する ミューズ ドキュメンタリー テレビ東京 スペシャル バラエティ" />
SSブログ

指原莉乃 重大発表 内容 [HKT48]

AKB48の選抜総選挙で、初のセンターに立った、
HKT48の指原莉乃が、9日深夜から、
冠番組を放送する。

q473.jpg

番組は、テレビ東京で 『指原の乱』 (深夜2;05~)
毎週水曜日に放送される。

連続ドラマ 『ミューズの鏡』を手掛けた、
福田雄一氏も参加し、毎回、指原から、
バラエティに富んだ、企画が発表される。


q474.jpg

『指原の乱』 初回放送では、指原莉乃が
写真集を出したいと、提案。

写真集、制作までの過程をドキュメンタリーで追っていく。

指原莉乃は、9月に行われた、じゃんけん選抜では、
予選落ちしてしまった。
当日は放送席から解説。

『さしこ』と呼ばれ、ヘタレと言われていた
指原莉乃だが、 AKB48、HKT48のみならず、
NMB48、SKE48の若手メンバーまで、細かく丁寧に解説。

4月に、「HKT48劇場支配人」に任命された分だけ、
メンバーの一人、一人に向ける目線が違っていた。

選抜総選挙の際、小林よしのりは、
センターが指原莉乃に決まった時、
「AKBも終わった。」と実感したそうです。

そんな、小林よしのりさんが描いた、
「ゴーマニズム宣言スペシャル AKB48論」を
指原莉乃は、きちんと読んでおり、
グーグルプラスで感想を披露していました。

「(小林よしのりの事)自分の事をカッコよく描きすぎ。」
「でも、AKB48の事をすごくきちんと見てくれているんだ」と
賛辞を寄せた。

小林よしのりさんは、8月に指原莉乃と対談しており、
「アンチ指原を辞めます。」と表明。

当初、心配されていた、AKB48の進化の方向は、
指j原莉乃の活躍で、 『美しい発展』を魅せていた。


アイドルよりも大人っぽい 指原莉乃 & リリー Ver. 『恋するフォーチューンクッキー』 ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。