水着 動画 シングル 渋谷 大阪 話題 タイトル スーパー" />
SSブログ

渋谷凪咲 34th シングル カップリング センター 抜擢 [NMB48]

NMB48のスーパー研究生、渋谷凪咲が、
AKB48の34枚目のシングルのカップリング曲で、
センターに抜擢された。

w810.jpg


NMB48では、グループとして、これまで、
山本彩、渡邉美由紀以外のメンバーがセンターを務めた事がなく、
握手会や劇場公演で、人気を上げつつある、渋谷凪咲が
センターとして大抜擢された。

AKB48の34枚目のシングルは、先のじゃんけn選抜で、
松井珠里奈がセンターに決まった事でも話題になり、
また、シングル曲のタイトルが、
「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」と
ギネスの記録には届かないものの、グループ史上最長のタイトルでも
話題になっている。

AKB、SKE、NMB、HKT、それぞれで、カップリング曲が変わる。

大阪のNMB劇場で行われた、研究生公演で、
渋谷凪咲は、
『選ばれたからには、誰よりも輝ける存在になりたい。
応援よろしくです。』と喜びの声を上げた。



~ 水着姿が初々しい 渋谷凪咲の動画 ↓ ~






NMB48「タイトル未定」通常盤:Type-A<初回限定仕様>

NMB48「タイトル未定」通常盤:Type-A<初回限定仕様>





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。