着物 キャプテン お正月 シングル 和服 名古屋 オリジナル ユニット バージョン プライド" />
SSブログ

SKE48 劇場公演 復活 [SKE48]

名古屋・栄の SKE48劇場で 5日 通常公演が行われた。
この日は、研究生チームが、『制服の芽』公演を実施。


w26.jpg


松井珠理奈が率いる チームS の中で、
最も体力を消耗する、本公演を平均年齢 16.1歳の
若いメンバーが熱演した。

現在、SKE48 の正規3チームは、AKB48の公演を
行っているため、約7カ月ぶりの オリジナル公演が復活した。


最新シングル「賛成カワイイ!」で研究生ながら選抜入りした
北川綾巴(りょうは=15)が、全体曲でセンターを務めたほか、
人気ユニット曲「狼とプライド」も担当。

平均年齢16・1歳の若いメンバーの中心で踊った。
終身名誉研究生の松村香織(23)を含む16人が、
アンコールまで17曲を披露した。


w27.jpg


SKE48は、元旦からお正月公演を敢行。
兼任の大場美奈を除く、64名が劇場に集結した。

松井珠理奈らメンバーが着物姿で、
かるたや羽子板に興じて、ファンを迎えた。

公演では、『会いたかった』 和服バージョンの他、
チームごとの公演曲を披露した。


今年は2月に念願のナゴヤドームで2日間の単独公演を行う。
6年目を迎えたグループの集大成ともなる1年に向け、
キャプテン中西優香(24)は「2014年は両手を広げて
笑顔で過ごせるような年にしたい」と抱負を語っていた。


w28.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。